2021年5月16日日曜日

防犯装置用オプション警告装置 光と音で警告


なんだよ、今日の日曜日、雨降らないじゃないか。天気予報外れ!

他の予定組んでたので釣りに行けなかった。くやしい。



しかたがないので防犯装置用の警告装置の動画を作った。これまで、Lora基板で通報はできるが現場での警告ができなかった。

LEDで照らして音声で警告できるようになった。屋外用なので音声も光も小さい。単三電池3本で完結させるのだからこの程度になる。

アナウンス内容は簡単に変更できる。10秒以内なら「いらっしゃぁい」とでも購入者側で吹き替えできるのだが、説明が難しいのでデフォで内容固定するかなあ。


大きくしたければリレーで大音量アンプ動かして、大型照明点ければいいけど、そんな部分は我が社がやることではない。



0 件のコメント:

人気の記事