2021年5月26日水曜日

あとひとつ寝ると・・・

 


長かった禁酒期間も、残すは明日だけ。


呑まないと相変わらず寝付きが悪い。ずいぶん寝た、もう朝かなと思って時計を見ると午後11時くらいだったりする。気にしないでそのまま朝方まで起きていたりするので、昼間が眠い。


明日は呑めるぞ。

それにしても、一週間禁酒できるということが分かったので私はアル中ではないことが証明された。


呑まないと確かに体調はよくなる。アタマも冴えるみたいだ。シラフだもんね。休肝日を作るといいそうだ。これからはタマには抜いてみようかな。






LED型導通チェッカーを作った。作業をするときにピー音がやかましい。外注先が自宅で残業をなさる時用だ。これなら夜間でも静かに作業ができる。


ついでにテスト用電源も各種作ってみた。回路を組むとき、チェックしながらやると不良箇所が分かっていい。組み上がってから不良の場合、原因究明に時間がかかる。


シラフなのでこんな細かいことにも気がつく。白敷もシラフと読めないことはないな。





0 件のコメント:

人気の記事