2021年5月27日木曜日

一週間禁酒成功!

 やっと木曜日。


先週金曜日から禁酒したので、今日で喪が明ける。長かった。


いまはまだ午前9時30分だが、もう晩酌用のお焼酎を準備している。


今夜は「泥亀」。日本一のお焼酎なのだそうだ。この日のためにいただいた。感謝。

泥のように酔おう。亀のように頭を上げよう。


ピロリ菌退治はうまくいったかもしれない。下痢も収まって体調はすごくいい。



体調がいいときに、また新しい商品に取り掛かる準備をしている。二日酔いでは無理な企画だ。

もういい年齢なんだから新規開発にお金をかけるのはやめて、回収に徹底しようと思っていたのになあ。例の罠用発信機などは開発に2年もかかって、製造用ラインのためにイニシャルコストかけて、いつになったら元が取れるのだろうと思っているのに・・・


でもこの一週間でなんとかなりそうな気がしてきた。今日のシラフのうちに資材を手配しよう。これが最後だ。最後かも・・・






2 件のコメント:

因島のトラ さんのコメント...

無事にピロリ菌退治が終わりまして、おめでとうございます。
一週間の禁酒は立派ですネ。祝杯をあげてください。
こちらは、地金買取で詐欺にあい、やけ酒です。

M.Shirashiki さんのコメント...

えぇーー!まさかトラ様が被害に合うとは。

現在、例の発信機用レピータ開発に挑戦中です。これもギャンブルで、失敗したら大損です。

人気の記事