2021年8月10日火曜日

時はすべてを解決する


 夕方、お出かけしてみた。


昨日の倒木は誰かさんがちゃんと処分していただいていた。ありがたや、ありがたや。


時はすべてを解決するというお言葉は真実だ。



悩み事相談があるとおっしゃるので誰かさんとドライブしながらお話ししていた。


ちょうどそこにお散歩隊M氏からお電話。

私の車ではお電話はすべてスピーカーホンで乗車中の誰でも聴こえる。


ふたりでバカ話しばかりするのを聴いて、誰かさんの悩み事は解消したようだ。

「つまりぃ、考えることをやめたらいいのね」


いやあ、我々だってなーんも考えてないわけでもないよ。


今日のところはなぜか納得していただいて、悩み相談完了。持つべきは友人。ありがと。






1 件のコメント:

松浦 さんのコメント...

ハンズフリー会話の方とお話しをするのは
言葉選びの良い練習になります!笑
今度は是非お寄り下さい♪

PEも巻き替えましたのでコロナの無い
海でのんびり致しましょう(^^)
ちなみに今日は愛媛85人だそうです。

人気の記事