2021年8月3日火曜日

ムーブ・リコール

 


バアさんが乗っているムーブがリコールだそうだ。


S選手の後継者、コータが我が家まで取りに来て燃料ポンプを交換してくれた。燃料タンクを下ろしての修理だそうだ。大工事。


どうも私が乗っている軽四トラックもリコール対象みたいだ。これで我が家の車はすべてリコール車となる。当たりがいいのだろうか。



私は電気のことを基本的に教わったことがない。自己流でやってきたが、やはりお勉強は必要だろうとyoutubuで大学の講義を見た。京都大学の電子回路演習だぞ。


長い長い前置きを聞いて、やっと回路を実際に作って動かすことになった。






作る回路はLチカだった。

LEDをチカチカさせるのを「Lチカ」と言う。ちょっとだけトホホだった。

0 件のコメント:

人気の記事