2021年8月19日木曜日

亀温泉、全焼

 


昨日、書いたばかりの「亀温泉」が今朝、全焼したそうだ。


びっくりしたなあ。


落雷が原因とか言ってるけどホンマかいな。かといって燃えてる私の残り火が燃え広がったわけでもないと思う。


ここに宿泊予約をしていたS選手にさっそく連絡した。11月1日の予約だから再建なるかもしれないね。

それにしても11月の予約をするS選手を尊敬する。私など、生きてるかどうか自信がない。




ダイハツ・ジャンボの燃料ポンプリコール修理は終了した。

ところが、コータ(S選手の後継者)が冷却水漏れを発見した。これはリコールにはなっていないが、クレーム処理でダイハツ側が修理代金をみることになった。

ジャンボオーナーは猟関係者に多いのでここで注意喚起。





0 件のコメント:

人気の記事