2021年8月20日金曜日

XPERIA発熱外来

 

 

胸ポケットに入れているスアホがやたら熱いと思っていた。

夕方、画面を見たら「SONY]と「XPERIA]の表示を繰り返すだけでアンドロイドが立ち上がらない。

あわててauショップに出かけたが、出てきた担当者は冷蔵庫から保冷剤を持ち出して本体を冷やす作業をするだけ。子供だましみたいな対策にあきれた。

「故障なんだから代替え機に入れ替えてくれ」と言うが(そのあたりは元auショップオーナーだから手の内は分かっている)5G機種の代替え機が出払って在庫がないという。


どーも最新機種はやたら故障しているようだ。(このあたり、大量の故障をひた隠すダイハツと同じだな)やっぱ、ファーウェイの技術がないと無理なのか。


結局、新しいスマホに交換することになったが、明日までスマホなしの生活となった。


誰かさんとは心のテレパシー通信なので意思疎通に問題はないが、それ以外の皆さまとは明日夕方まで不通となる。Gmailのみ連絡可能なのでお急ぎの方はメールでよろしく。


静かな土曜日が過ごせるかもしれない。





0 件のコメント:

人気の記事