2021年8月5日木曜日

やっと歯がはいった。

 苦節一ヶ月。ついに、やっと歯が入った。


前歯3本を抜かれていたので、連日ソーメンと冷麺で生きてきた。


歯が入っていちばん先にやることはウドンを食べること。ウドンは前歯がないと噛み切れないことが分かった。今日の昼飯はウドンにする。

晩飯はお肉だそうだ。我が家はこの一ヶ月、お肉を食べていない。豪華ステーキになるのかな。

明日は誰かさんと豪華ステーキに行くお約束だったのに困ったな。連日は無理なのでメニュー変更をお願いしよう。


昨日の年中無休シリーズは午前中に完成した。午後は写真撮影をしてネットショップに上げよう。



こんな感じに組み上がった。

紹介ページはこちら


バッテリー付きソーラーパネルはありそうでない。コンパクトで防水なので安心できる。

夜間のみ動作回路を標準装備にしてから乾電池での稼働時間が少し短くなったので、これを対策としよう。





1 件のコメント:

松浦 さんのコメント...

入歯?おめでとうございます‼︎笑
これでお肉もうどんも噛めそうで何よりです。
私も見習って歯のメンテしないとです。
旨い肉の為にも♪笑

人気の記事