2021年10月18日月曜日

取引完了

 昨日、口頭で契約していたももや丸売却案件は、今日すべて入金いただいた。当方はすでに名義変更に必要な書類をマリーナに預けていたので気持ちよく契約が成立した。


個人間売買はお互いの意識レベルが違うのでよほど注意しないとこんなにうまくいかない。


次は私が購入する番だが、これからは山に行くことになるので釣りの時間は取れそうもない。


レンタルボートの検討もいいのかなと思い始めた。もうこの年齢になって新しくボートを所有するのはどうなんだろう。


いや、こんな事言ってるのがバレたら誰かさんの「おうちを買ってね」要求がもっと激しくなる。やっぱり船を買おう。






0 件のコメント:

人気の記事