2024年6月24日月曜日

代車

 



またスバル・インプレッサのリコール。何度やるんだろう。


ディーラーまで、燃料タンクを半分以下にして持って来いと言いやがる。修理に2時間ほどもかかるらしい。誰が持って行くものか。


コータの修理工場が代行してくれるという。ありがたい。修理の間、貸してくれた車がかわいい。2シータ。これでも普通車のようだ。


この車で小・中学校時代の同級生とのミーティングに行った。なーんと同級会をやるのでその打ち合わせをするという。順番で今回は幹事をする必要がある。

この年齢で集まっても楽しくもなさそうだけど、最後の同級会になりそうだからと開催することにした。


この夏にしようと言ったが、準備があるので11月あたりにやることになった。それまで皆、生きてるんかいな。


タクシードライバーのY君は「君の行きつけのあのお店でやろうぜ」とか言う。おねいちゃんと飯食いに行って呼んだタクシーがY君だった。バレちゃってるよ。トホホ・・・


いまでも現役で乗ってるらしい。今日はぜんぶY君が奢ってくれた。同級生はやさしい。






0 件のコメント:

人気の記事