2017年10月16日月曜日

けもの道

このところハンターの皆さまから直接お電話をよくいただく。

ワナ用発信機や我が社製ワナのお問い合わせや注文をいただくのだが、どう考えてもネットで見て我が社を知っていただいたのではないことが多々ある。

ネットだと動作動画などを載せて分かりやすく説明しているのだが、そのあたりの説明を電話で行う必要がよくある。


今日やっと分かった。狩猟雑誌「けもの道」に広告を掲載しているせいだった。

こんなニッチな業界の専門誌って他にないから効果があるのかもしれない。次回号からもっと掲載ページを増やすかなあ。




エージングテスト中の新型ワナ用発信機は未だ鳴り続けている。三日目終了。キリがないのでもうやめる。

そういえば前回エージングテストも三日でやめた。三日坊主なのだ。

待機時間二日で電池交換が必要な発信機も問題だが、よく考えるとトリガーonで三日間以上も発信し続けるのも問題かもしれない。半径2Km圏内の1chをほぼ独占するんだもんねえ。(でも3分以内に一度切れるので完全合法)






0 件のコメント:

人気の記事