2017年10月20日金曜日

熾烈!スカウト合戦

昨夜はいい調子で呑み会。

カツオ塩たたきでスタート。藁で焼くと美味いねえ。松茸の土瓶蒸しなどやりながら、〆アジで呑んだ。〆サバはよくあるが、これをアジでやるのもなかなかのものだった。

二次会は地元のお店。21歳の新人おねいちゃんが可愛い。気分よく呑んで、今朝は少しだけ二日酔い。でもいまはお仕事が忙しいのですぐに酔いも覚める。


午後、地元の呑み屋ママからお電話があった。

「あの子、スカウトしたよ。今日からうちのお店に出勤だから呑みにきなさい」

その21歳の新人おねいちゃんが可愛いと話したら、なーんと速攻でスカウトしたそうだ。やるねえ。可愛いおねいちゃんはメジャーリーガーみたいに所属が変わる。



昨日呑み会だったのでブログを書かなかったら「生きてるかぁ」と電話があった。

あぶねえ。またあわてて何日分かストックしたが、そんなに毎日書くこともないので、呑み会優先する。書かない日もあるけど大丈夫だから。





0 件のコメント:

人気の記事