2019年8月4日日曜日

大型シカ捕獲

先日、パンクしたので途中だったワナ点検に行った。

あれま、大型シカがかかっている。ここはパンク時にも見回ったが、その後にかかったようだ。

残念ながらすでに死んでいた。ワナにかかってもがいているうちに、熱中症で死んだんじゃなかろうか。大きな角を持つ大型オスジカ。

ワナはTypeC型。

梅雨前から仕掛けていたので、そろそろメンテナンスのため仕掛け直そうと思っていたが、長期間放置のあとでも動作するようだ。

いい位置をくくっている。


トラックに積むのに難儀をした。自慢のワイヤレスウィンチを積んではいるが、肝心の電源ラインを忘れていた。

段差のあるカーブまで引きずって、トラックを下にしてやっと積んだ。


今日の分の体力は使い果たしたので、午後は「はま湯」に行って、あとは昼寝をする。




0 件のコメント:

人気の記事