2019年8月8日木曜日

カメノテ


昨夜は久々の外食。

ビールを頼んだら、おつまみにカメノテが出てきた。当地方ではセイとも呼ぶ。精が付くからとおっしゃる方もいるが、それは嘘だと実感する。

こんな不気味な形状だが、食べると実に美味い。つい呑みすぎてしまった。




一昨日、「ワナが空弾きばかりする」とクレームのお電話をいただいた方から、今朝も電話があった。またかな、と思っていたら、

「昨日と今朝で3頭イノシシ獲った。グチ言ってゴメン。獲れたので報告の電話をしようと思った」

それはおめでたい。私は別にグチやクレーム言われたって気にするタイプじゃないので問題ない。

空弾きは仕掛け方が悪いのが問題なので、「ヘボ!」と内心思うこともあるが、もちろん口に出して言ったりはしない。




0 件のコメント:

人気の記事