2020年10月29日木曜日

宛名印刷機

 バアさんがパソコンを買ってくれという。



使い道は年賀状の宛名印刷。バッカじゃなかろうか。パソコンが苦手で教員を辞めたのに、いまさら買ってどーする。


捜せばあるもので、「宛名書き専用機」を発見した。いい値段するが、パソコンとプリンター買うよりは安い。なによりバアさんでもデータ入力できる。


賀状印刷や訃報印刷に特化しているので、印刷屋さんに依頼することがない。インク代金は凄いことになるんだろうな。


到着したので晩酌やりながらセットアップしたが、 WiFi接続でスマホと連携できて写真印刷もできるスグレモノだった。



0 件のコメント:

人気の記事