5人で山を取り囲んで犬を入れるが、どうにも獲物に会えない。山中には大きなヌタ場があって擦り付け木も泥にまみれている。
とうとう一日、誰も獲物を見ずに終わった。こんな日もあるということか。
インプレッサはエアコンのコンプレッサーを交換することになった。焼き付いた原因は不明だそうだ。大丈夫か。
12万円かかるそうだ。「ふざけるなよ。原因も分からないのにそんな金払えるか」と言ったら、しばらくして「半分スバルが持ちますので、半分だけ出して下さい」と言ってきた。
この頃、人間がマルくなったので、この程度で手を打つことにした。プロのS選手に言わせるとメーカが責任を取るべき案件だそうだ。「手ぬるい」と怒られそうだな。
でもネットショップを運営していると、とんでもなく吝嗇としか思えないヤカラと遭遇する。奴らと同じことは言わないようにしようと思う。
社外品マイクを買った客が「相手にうまく聞こえないことがある」と返金を希望してきた。数週間使用後の話しだ。いまどき使用後のマイクなど返品できない。説明文には「社外品マイク」ということを強調しているが、アホには読解力がないので理解できない。返金を拒否すると店舗評価を1にしてた。
まあ、アホに何言われても気にしない。
0 件のコメント:
コメントを投稿