2020年12月13日日曜日

お散歩隊、またまた獲れず



毎週土曜日はお散歩隊でイノシシ・シカ狩りの日。


5人で山を取り囲んで犬を入れるが、どうにも獲物に会えない。山中には大きなヌタ場があって擦り付け木も泥にまみれている。

とうとう一日、誰も獲物を見ずに終わった。こんな日もあるということか。



インプレッサはエアコンのコンプレッサーを交換することになった。焼き付いた原因は不明だそうだ。大丈夫か。

12万円かかるそうだ。「ふざけるなよ。原因も分からないのにそんな金払えるか」と言ったら、しばらくして「半分スバルが持ちますので、半分だけ出して下さい」と言ってきた。

この頃、人間がマルくなったので、この程度で手を打つことにした。プロのS選手に言わせるとメーカが責任を取るべき案件だそうだ。「手ぬるい」と怒られそうだな。

でもネットショップを運営していると、とんでもなく吝嗇としか思えないヤカラと遭遇する。奴らと同じことは言わないようにしようと思う。

社外品マイクを買った客が「相手にうまく聞こえないことがある」と返金を希望してきた。数週間使用後の話しだ。いまどき使用後のマイクなど返品できない。説明文には「社外品マイク」ということを強調しているが、アホには読解力がないので理解できない。返金を拒否すると店舗評価を1にしてた。

まあ、アホに何言われても気にしない。












0 件のコメント:

人気の記事