2020年12月5日土曜日

お散歩隊、獲れず

 


このところお散歩隊は土曜日に出猟している。


でもこの日程は先週からなので、やっぱり忘れている人がいる。バラバラに到着して遅れ気味にスタートした。


1ラウンド目にmomoちゃんはM氏の真上付近で吠えたが、獲物は見えず。その後、何度か追い出すが見えない。やっぱり殺気は存在するのだろうか。


昼飯はテーブルを出して、日当たりのいいところでのんびりと食った。屋外のメシは美味いなあ。


S選手の愛犬ブチくんが大シダの中でイノシシを止めている。でもシダが大きすぎてS選手だけでは手に負えないと応援要請があった。


我々が現場に行くまで30分近くもブチ君は吠え続けている。名犬だ。


周囲を取り囲んで踏み出したが、残念、いちばん手薄なところを抜けられてしまった。


0 件のコメント:

人気の記事