2020年12月19日土曜日

お散歩隊、南下する

 



朝一番、集合場所に全員揃ったら雨になった。予報と違う。なんでやねん。


南下することにした。南宇和郡柏付近まで行った。


最初のラウンド、サトちゃん選手が激しく発砲した。4発!

残念、外れ。

次はS選手、2発!

残念、外れ。


次は私のところに来る順番。準備をするがドットサイトが点灯しない。電池切れ。なーんてこったい。10m上でバリバリと竹を踏む足音が聞こえた。でも姿が見えないので撃てない。


よかったのか、悪かったのか・・・


宇和海が見える尾根をその後も攻めるがうまく追い出せなかった。風が強く、尾根筋では吹き飛ばされそうになる。


獲物だって生きている。こんな場所では寝ないだろう。今後は天候による猟場変更も考える必要がある。魚釣りだって汐の流れを気にする。





0 件のコメント:

人気の記事