2020年12月6日日曜日

超プレッシャー

 スマシシは順調に売れている。


たいへんよく獲れるとレポートを下さる方も多い。県内の某氏は4月~11月間で11頭獲ったと連絡くださった。






昨日注文をいただいた分の発送先を見たら、某工業大学機械情報工学科になってる。なーんてこったい。しかも注文くださった方は工学博士じゃん。(このレベルになると検索で一発確認できる)まいったなあ。


いつもは配線を暖色系はプラス、黒っぽいものをマイナスに適当に配置して荒っぽく組んでいるが、今回はちゃんと赤プラス、黒マイナス、データを寒色系にして組んだ。


以前、専用基板を作ってあげようかという提案をいただいたことがあったが、配線やハンダ作業が面白いのでお断りした経緯がある。やっときゃよかった。


ハンダ付けもプロに見られると思うとプレッシャーで手が震える。ホントは呑み過ぎで夕方になると手が震えるだけだったりして・・・








0 件のコメント:

人気の記事