2023年1月11日水曜日

初めてのレッカー移動


昨日、乗用車よりタクシーがいいと書いたら、インプレッサが気分を害したかいきなり大騒音をあげるようになった。なにかの部品がはずれかけのようで、左ハンドルを切ると異音がでる。

数日前からかすかな異音があったので昨日、S選手の息子コウタの工場に持ち込んだ。ところが忙しいので後日にしてくれと言われた。

「もう走れないぞ」

電話をしたらレッカー車の手配をしてくれた。私の入っている保険でカバーできるそうだ。
レッカー車はすぐにやってきた。でも車は運ぶけど運転手は運ばないという。そんなアホな。

幸いレッカー会社の社長さんは知人だったので無理をきいてくれた。

コウタの工場で今日はすぐにチェックしてくれた。左前輪のパーツが問題だったようで10分で修理完了。よかったぁ。



0 件のコメント:

人気の記事