銀行担当者がJCBカードをグレードアップ(ゴールドカード)にしたらポイントがたくさん付くので変更しようと言う。
面倒だから嫌だと言ったのに、たぶんノルマでもあるんだろう、連日会社にやってくる。
気の毒になって「カード番号が変わらないなら」という条件で手続きをした。
今日、新しいカードが届いたが番号は同じでなかった。これは困る。たくさんの取引先に現在の番号を登録している。これをすべて変更するのは無理だ。
カード番号を元に戻せとJCBに掛け合うがシステム上できないという。なんでやねん!
銀行担当者は「私の責任で変更します」と言って、私のパソコンで取引先にアクセスさせてくれと言う。アホか!
とんでもない時間の無駄をすることになった。損害賠償請求してやろうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿