2023年1月23日月曜日

参った

 銀行担当者がJCBカードをグレードアップ(ゴールドカード)にしたらポイントがたくさん付くので変更しようと言う。

面倒だから嫌だと言ったのに、たぶんノルマでもあるんだろう、連日会社にやってくる。


気の毒になって「カード番号が変わらないなら」という条件で手続きをした。


今日、新しいカードが届いたが番号は同じでなかった。これは困る。たくさんの取引先に現在の番号を登録している。これをすべて変更するのは無理だ。


カード番号を元に戻せとJCBに掛け合うがシステム上できないという。なんでやねん!


銀行担当者は「私の責任で変更します」と言って、私のパソコンで取引先にアクセスさせてくれと言う。アホか!

とんでもない時間の無駄をすることになった。損害賠償請求してやろうか。





0 件のコメント:

人気の記事