2023年1月3日火曜日

退屈

 孫たちも帰ってしまって、お仕事もお休みだしやることがない。

TVをみる習慣もないので退屈極まりない。温泉にでも行くかと出かけたが、仮営業中の伊方・亀温泉だったので休憩所がない。すぐに帰った。


駅弁・・いや駅伝もみていたがあまりのCMの長さに呆れて中止した。民放なのでCMが必要なことは分かるがいくらなんでも!

解説者がみんな話のはじめに「そーですねぇ」を付けるのも気にいらない。ビッグボスが「そーですねと言うな!」と厳命しているのを知らないのだろうか。


明日もまだ休みだ。もう休日はたくさん。早く仕事をしたい。いや、すでに各方面に問い合わせや、見積もり依頼、注文などを入れているが誰からの返答もない。なぜ正月に休むのかなあ・・・




0 件のコメント:

人気の記事