2023年1月13日金曜日

福ちゃんラーメン

 


今日の昼飯は大洲の福ちゃんラーメン。

シンプルだけど美味しい。メニューは「ラーメン」と「ぬるいラーメン」の2種類。もちろん「ぬるいラーメン」を選択。猫舌なので熱いのは苦手。やたら熱さにこだわるお店があるけど、味が分からないし、第一体に悪い。


昔、大洲で呑んでいた頃、〆はいつも市役所前に出ていた屋台のこのラーメン。寒い夜に屋外で食べる福ちゃんラーメンは美味かった。




シマノに送っていた電動リールが戻ってきた。

やはり内部が壊れていたようだ。

修理明細をみてびっくり。総巻き上げ距離64Km 通電時間89時間01分とある。これって修理中のエージング時間なんだろうか。それとも内部履歴のことなんだろうか。

0 件のコメント:

人気の記事