2023年1月30日月曜日

電気止めさし

 


ご近所さんから、飼っているイノシシを射殺してくれと依頼があった。どうやら餌やりが嫌になったようだ。

イノシシ鍋パーティをさっそく計画なさっている。


現場に行ってびっくり仰天。住宅地のど真ん中だがね。とても銃など撃てない。

古い養豚場で飼っているのでイノシシは自由に走り回っている。ナイフも使えない。


電気止め刺ししかないなあ。幸い人間に向かってくるので、その時を狙えばいい。


自作することにした。DC/ACコンバータの在庫があった。これを使おう。150Wだから容量が小さい気もするが、これってたぶん容量には無関係だと思う。

0 件のコメント:

人気の記事