2023年1月25日水曜日

大寒波

 


今朝の外気温、マイナス3℃。寒い。


積雪がなかったので前回よりましかな。


もっと寒いのはクレジットカード。結局、カード番号は戻らなかった。担当銀行員は、ゴメンなさいと言うばかり。銀行員なんて連中を信用してはいけないということだな。

晴れの日は傘をお使いくださいと親切げに言うが、雨が降ったら取り上げる。

またよけいな仕事が増えた。


今日の私は凄く機嫌が悪い。理由は明日朝一番で目の精密検査に行くから。

これをやると車の運転ができないそうだ。瞳孔が開きっぱなしになる。


やむなくバアさんに運転を依頼した。補聴器代金50万円を支払うことが条件だ。でもそれってぼったくりバーと同じじゃん。

ああそうか、ぼったくり婆ぁなのか。納得。





0 件のコメント:

人気の記事