2023年1月9日月曜日

今年の初獲物

 




いい天気の祭日なのでお散歩を兼ねて山に行ってみた。

大型イノシシが捕れていた。付近の地形が変わっている。たぶん土曜日に先輩の檻に入った子供イノシシの母ちゃん。

子供を取られてパニックになったか、世をはかなんで自らワナにかかったか。土曜日に空弾きを手直ししたワナだった。年末に手直ししなくてよかったぁ。


がっちり足首をくくっている。

それにしても重い。高い位置だったので軽トラを下に置いてまたワイヤーを切った。


処分をTさんグループにまた依頼をしたが、トラックに移動するときあまりの重さに、

「よくひとりでこれを積んだなあ」と褒めてもらった。くくりワナは林道より高い位置に設置することにしている。



0 件のコメント:

人気の記事