2023年3月8日水曜日

救急車から電話

 夕方、救急車から電話があった。背後で派手にサイレンが聴こえる。

「いまお宅の奥さんを救急搬送中です」という。

「はぁ・・・??」  


今日は地元のジオツアーなるものに参加していた。その最中に立ち眩みして転んだそうだ。主催者がびっくりして救急車を呼んだ。すぐに意識回復して会話もできたが、転んだ時、石段で頭を打ってタンコブができた。搬送先病院でMRIなどで丁寧に調べてもらったが異常なし。


タンコブ用痛み止めをもらって無事解放。もう人騒がせやなあ。


それにしても不思議なのは救急車から私のスマホへの電話。バアさんは教えてないという。

なんで分かった?  呑み屋で逢うファイマンに今度仕組みを教えてもらおう。




0 件のコメント:

人気の記事