2024年1月28日日曜日

白敷家、本日も釣果ゼロ

 長女が釣りに行くという。バアさんは風邪でダウン。


冷凍してあるLLオキアミを持ってマリーナに到着。その時刻、なーんと午前10時30分。

釣りを舐めてるのかと言われるお散歩隊ですら午前9時には出港する。



それでも沖出しして、我が家お得意の鯛ラバサビキをセットして、オキアミを付けようとしたら無い。ボートに積んでない!長女と私がお互いに持っていると思い込んで車に置いてきちゃった。なーんてこったい。


おまけに波が大きい。なんでぇ?風もないのに。雨も降ってきた。よほど行いの悪いふたりが乗ってるようだ。


鯛ラバだけで昼まで修行したが、ロストしただけで終わってしまった。トホホな日曜日。









0 件のコメント:

人気の記事