2024年1月1日月曜日

謹賀新年


晩酌で酔いつぶれて目が覚めると新年だった。

今年はどんな年になるのだろうか。


狩猟部門はあまり大きな期待はない。鈴ちゃんと頑張って1,2頭のイノシシが獲れればいいと思っている。


釣り部門はボートが新しくなったので期待が大きい。「お散歩隊・釣り部」で頑張ってみよう。御五神や日振あたりに行きたい。


お仕事部は、事業継承プログラムでうまく引継ぎができればいいなあ。決算で売上比率VS   利益率約60%を達成したのでこれを売りにしたい。ただ、新しいプロジェクトアイデアがある。我が社が持つLoRa技術を活かせる案件だが、これに新規投資をすると問題が大きい。さあ、どうしたものか。


個人部門は、もう平穏無事な日々を過ごしたいと思っている。トラブルは避けるし、嫌なことはお断りする。お酒も控えめにして健康に生きて行こう。






0 件のコメント:

人気の記事