2016年11月11日金曜日

引きこもり

ブログに何も書くことがない。

理由はお仕事ばっかりして外に出ないから。


全国的には15日から狩猟解禁のエリアが多いようで、その準備で狩猟用品をご注文いただいている。

今年の特徴はお電話での注文が多いこと。口コミでわが社製品のことを知ってお電話をいただく。



「NP-8を買いたい。使うときは踏み板を裏返して使うんだけどね」


いえいえ、そんなことしなくてもちゃんと水抜き穴を開けたセットを販売しています、




当社が販売している罠を、裏返しに使うとよく獲れるという口コミが広がっているそうだ。


もちろん当社も気付いていて、取説にはこの方法を記載しているのだが、口コミでご注文の皆さまはネットをご覧にならない方ばかりなのだ。



パーツは各メーカーで作ってもらっているが組み立ては当社で行う。これに時間を取られてどこにも行けない。


明日は土曜日だというのに私ひとり出勤して組み立て作業をしないと15日解禁に間に合わない。



ま、ヒマがあると、出歩いて不善をなすので引きこもりもいいかもしれない。





こんな話しを誰かさんにしたら、

「ワイヤーを使うくくり罠ばかり売っているから、もうワイヤレスじゃないね。社名変更しないと」

なんてことをおっしゃる。

でも甘いね。


今週もGPS首輪、ドッグナビをたくさんの皆様に購入していただいた。。売上金額では圧倒的にワイヤレスなんだなあ。

























0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...