2016年11月20日日曜日

Eyes-only

本日のお散歩隊は、Eyes-only (見るだけ)。


おさわりも発射もなし。



サトちゃん選手の愛犬、ナナちゃんが目の前でシカを追い出してくれたけど撃てなかったそうだ。

私は林道を軽四トラックで走っていたらカーブの向こうにシカがいた。しばらく追いかけたけど山に入られた。シカは速いぞ。


最後にS選手の愛犬がタヌキを穴に追いつめた。よく見るとタヌキじゃなくてアナグマだったそうだ。似たようなものだが、間違うと大事件になる。タヌキ・ムジナ裁判だ。気をつけよう。







2 件のコメント:

松浦 さんのコメント...

お疲れ様でした!
それに豪華な背ロース!まゆみも喜んで
早速頂きました♪
揃って朝はコラーゲン豪華?顔がテカテカ。

(笑)
当方のブログに大洲で今年から猟に参加している
同世代の方から「参加したい」と相談を
受けました。
差し支えなければタイミング合うときに
同行頂いてよろしいですか?
もちろん自己責任で(笑)

M.Shirashiki さんのコメント...

若い方は大歓迎ですよ。(爺さんは断ってますけどね)

明日のゴルフ、頑張ってください。

人気の記事