2017年3月29日水曜日

高木ブー会長

夕方のニュースで、高木ブーさんが運転免許証を返納したと言ってた。

この方、クレー射撃もやってらして、芸能人ガンクラブの会長サマだ。何年か前に、ウドン県で芸文大会(公式戦)を開催されたときはお散歩隊3名も参加をさせていただいた。

「運転免許を返納しても銃は撃つんだなあ」

我が家で珍しく夫婦の会話があったが、いま調べてみたら銃免許も返納されているみたいだ。賢い選択だと思う。





今日も朝から晩までICのハンダ付けだった。回路の定数を決めることができない。電子機器は精密と思われているが、思っている以上に部品性能に差がある。そんな部品を組み合わせて作る中華製機器でも国内技適を取得できるのだから不思議だ。








0 件のコメント:

人気の記事