2019年9月28日土曜日

亀温泉

昨夜の天気予報では雨のはずだったのに、今日は一日中晴れていた。やっぱり当たるも八卦なのか。

雨のつもりで、午前中は仕事の予定を入れていた。晴れならやることいっぱいあったのに。




社員さんの父上からお米を150Kgいただいた。うち120Kgは犬たち用のクズ米。

30Kgは人間用にちゃんとした製品をいただいた。ありがたや、ありがたや。


この150Kgを移動したせいか腰が痛い。午後は亀温泉に行った。

正確には「亀ヶ池温泉」らしいが、面倒なので亀温泉と呼んでいる。


伊方町は原発のお金が入るので、こういう施設にもたっぷりとお金をかけている。のんびりと湯に入ったら腰痛も楽になった。

明日も晴れるといいなあ。







0 件のコメント:

人気の記事