2019年9月4日水曜日

共食い

ハギの薄造り。断じてハゲではない。ハギ!

肝が甘い。



骨までしゃぶり尽くす。

ハゲおやじをしゃぶり尽くすどっかのネエさんみたいやなあ、と感想を思いついたが、声には出せなかった。




これもまあ、男性からしたら共食いみたいなもの。

今年の初物。


一年前のブログをみたら、似たような日に、同じようなことを書いていた。


同じことを繰り返して年取っていくんだなあ。








先日、PICのセンセが、

「イチゴジャムでイノシシ獲る記事が雑誌けもの道にあったね」

「えぇ!ジャムでどーやって獲るの?」

驚いた。

けもの道のバックナンバー読むと、イチゴジャムは小型パソコンのことで、我が社のスマシシみたいな動作をしていた。なーるほど。


取引先から、「ラズベリーパイでやりませんか」とお声掛けがあった。

今度はパイですか?アップルパイなら好物ですが・・・

やはり小型PCでLineaxが使えるそうだ。



だんだんと難解な迷路に入り込んでいくなあ。

こうなったら社名変更かな。「ワイヤレス難解」







0 件のコメント:

人気の記事