2021年1月2日土曜日

亀温泉

 


正月2日は亀温泉で塩サバになってきた。


塩サウナがあるので、のんびりと汗を出して塩をすり込んだ。お股の間に塩が集中して縮み上がってしまった。困ったなあ。


休憩室で駅伝を見て帰宅した。でぇとをしたいのに駒沢のファンとおっしゃってTVから離れない人がいる。往路3位になったので機嫌がいいかもしれない。


正月用にマグロの中トロを買ってきたが、私とバアさんでは食べ切れない。赤身を買うんだったなあ。


孫たちも帰ってこないので静かな正月だ。でも電話があってお年玉を送れと言ってきた。金欠病で困っているそうだ。身内からは孫たち用にお年玉が届いている。じいちゃん分も加えて送ってやることにしよう。



0 件のコメント:

人気の記事