2021年1月20日水曜日

スマシシ稼働

 

午前2時前、スマホがガーガーいうので目が覚めた。


ショートメールがやたらくる。起きてスマホをみたらスマシシが稼働している。


思い出した。先日、修理を依頼されて自分のスマホで試運転したままだった。普段の出荷時は試運転を終えたら削除するが、今回は修理なので確認いただけるまで削除しなかった。


2頭入っているのにオーナーはゲートを落とさない。かといって私が操作するわけにもいかない。(複数の人数で管理できるので私でも落とすことはできる)



しばらく画面を見ていたら、3頭いることが分かった。なるほど一網打尽作戦だな。

カメラを私のスマホから削除して安眠した。

さてうまく獲れたのだろうか。




0 件のコメント:

人気の記事