2021年1月30日土曜日

タヌキばっかり

 


久々のお散歩隊。


最初の山はタヌキばっかり出た。S選手は3回も見たそうだ。


私の前に出てきたタヌキは木に登って逃げた。

タヌキは駆除対象だが、私もS選手も撃たない。タヌキオヤジ同士だから仲間は撃たない。


「バーン!」と言いながら写真を撮ったらブレた。




午後、10mほど前をシカのご夫妻が全力疾走で横切った。1分ほども遅れて鈴ちゃんが来る。足が短いから追いつかないわなあ。


ボルトを引いて装填するが、この間に見えなくなる。いつもこのパターンだなあ。かといって装填して歩く気はしない。


ランニングターゲット選手、2名のところにさえ追い出せば撃っていただくのだが、これがうまくいかない。




0 件のコメント:

人気の記事