2021年3月6日土曜日

Muddy  Gun

 


お散歩隊は今年残り2回の出猟となる。


今日こそ獲ろうと入念な作戦で山に入ったが、なんたることか無線がうまく繋がらない。地形なんだろうな。


シカをやっと鈴ちゃんが追い出してくれたので1発撃ったがもちろん外れ。「行ったよぉ」と無線機で叫んでも届かない。


この銃声は聞こえたそうだが、同じ位置で無線連絡できない。なぜだ?音のほうが電磁波より飛ぶということだろうか。


最終ラウンドは待ちに付いた。ドットサイトのスイッチ入れようとして、泥んこになっていることに気がついた。

転んだときに泥がこびり付いたようだ。


来週が最終回となる。頑張ろう。



0 件のコメント:

人気の記事