2021年4月16日金曜日

またかよ

 


またスバルからリコールの案内が来た。


もう、何度リコールしたら気が済むのだろう。1回目は5万円くれたのでリコールが嬉しかったが、それ以後は逆にオイル交換などされて出費がある。


もっと最悪なのは宇和島に行く必要があること。いまや宇和島はコロナが大盛況で、絶対に行きたくない。誰かさんだって、宇和島に行くんだったら逢ってやらなーい、と言う。



我が社のサイトをリニューアル中だ。

Twitterと連動させて製品をP.Rする作戦。コラムなどを書くとSEO対策にもなるそうだから必死で書いている。

基本的な操作はこのブログと同じだが、微妙に違うので戸惑っている。wordpressというCMSを使っている。初期設定はレンタルサーバを使って、MySQLと言うデータベースを置いて自分で設定した。もう10年以上も前のこと。

我ながら10年前の自分は優秀だったんだと振り返る。wireless-nankaiというドメインだってちゃんと取得している。

今はすっかり使用方法を忘れてしまっている。しばらく放置していたが、産休中だった事務員さんが復職いただいたので頼りながら完成まで頑張ろうと思っている。






0 件のコメント:

人気の記事