2021年4月22日木曜日

まさかの定休日

 


恐ろしく肩が凝っている。背筋も痛い。頭痛がするほどだからハンパじゃない。


このところ、一番使う工具がピンセットという細かい仕事が続いたせいだろうか。

このままでは死にそうなので亀温泉で温まることにした。でも到着したらなーんと定休日だがね。


某ねいさんが「八幡浜・みなと湯に行きなはれ」とおっしゃるので行ってみた。


黒湯と言われていたのにいまでは少し濁ってるかな、といった程度。隅っこに水中ベッドがあって、ここで休んだ。横になるとチ*コだけが水面に出て潜望鏡状態になる。


長めに潜水艦になっていたら、肩凝りも引いてずいぶんと楽になった。やっぱ、温泉はいいね。




0 件のコメント:

人気の記事