2021年4月9日金曜日

ヘソ天momoちゃん

 


窓の向こうではmomoちゃんがヘソ天でお昼寝中。

裏庭をドッグランにしているが、犬は基本的に飯を食ったら寝るだけ。ランなどしない。



今日は午後から銃検査。308Winのライフル銃を処分したので、残るは3丁。それでもサツ三階まで行くのはしんどい。もう少し減らそうかな。


クレー射撃をやめたら上下二連銃を減らすことができる。もういい歳なので大会に出てもまったく当たらない。そもそも当てようとも思わない。引退の時期かなあ。


同じ理由で数年前に射撃銃を廃棄して銃を減らした先輩がいる。今日逢ったらまた銃が増えていた。

知り合いが銃所持を辞めるので引き取ってくれとお願いをされたそうだ。高級銃だったので、つい引き取ってしまったんだって。元のモクアミ。



0 件のコメント:

人気の記事