2021年4月20日火曜日

子猫ちゃんレポート

 我が家の庭に毎朝、お隣さんちの子猫が遊びに来てくれる。


バアさんは庭の畑にオシッコされたらイヤだと言って追い払うが、私がこっそりエサをやるので来てくれる。

子猫ちゃんは英語でpu**yと言うそうだが、トランプ爺さんくらいしか公の場所で発言しないそうだから「子猫ちゃんレポート」にした。

誰かさん向けのレポートなんだが、メールでの動画ファイルの送り方が分からないのでyoutubeにUPした。


最近、私のyoutubeはお仕事向けばっかりだから、たまにはこんなのもいいかもしれない。


だいぶ慣れてきた。ブランドバッグでも買ってやったら慣れて、抱っこさせてくれるかなあ。





0 件のコメント:

人気の記事