2021年7月1日木曜日

パーツ配置メモ

 


このところ極端に記憶力が悪くなって、ちょっと前のことをすぐに忘れる。

電子部品のパーツ配置には最適な位置があって、少しズレたら配線が長くなったり、届かなかったりする。うっかりするとケースに入り切らない。


しかたがないので最近は写真撮影して、記録することにしている。


これはスマシシのパーツ配置写真。前回組んだのは3週間前なのにもう忘れている。情けないなあ。




こんなに忘れっぽくなったら、そのうち昔に別れたおねいちゃんを再度口説くのではないかと心配している。


時々、夢におねいちゃん達が出てくる。なぜかいつも私が寝ているお布団にもぐり込んでくる。つい手を出そうとして目が覚める。寝覚めが悪い。フロイト先生ならどう診断なさるのだろう。





このところ朝はBSでオオタニ君を応援するのでお仕事にならない。


今日は投げたが、一回でノックアウトされた。これで彼も普通の人類ということが証明されてよかったんじゃないかなあ。おかげでお仕事に専念できた。


午後2時、散髪に行ったらまだ野球やってて、なんとエンゼルスは逆転勝ちした。オオタニ君は負け投手にならなくてすんだ。持ってる男は凄いねえ。







0 件のコメント:

人気の記事