2021年7月13日火曜日

アプリ移行完了

 


やっとスマホのアプリ移行ができた。


最後まで残っていたのが地元銀行のスマホアプリ。振り込み等の管理をすべてスマホでやっていたので、なんとしても移行しないと業務に支障がある。


ところがこれがやたら難しい。サポートセンターに電話をして手順を訊きながらやるが、サポートのおねいちゃん達がとっても不親切。というか彼女たちも分かってないのでは?


何度もパスワードを変更しながらすすむんだから、先にそれを言ってくれたらいいのに。中には1度しか使わないパスワードもある。


あとから詳細な手順を書いたサイトを見つけた。そいうえば最初はこれを見ながらやったことを今ごろになって思い出した。


もうスマホ更新はしないぞ。こんなにややこしかったら脳みそが腐ってしまう。





0 件のコメント:

人気の記事