2021年7月12日月曜日

スマホ交換

 


何度も水中転落させたスマホをやっと交換した。ずいぶんと大型になったが、厚さは画期的に薄い。


国産品愛用者だからSONY製。たぶんこの機種は最新のもの(本日発売開始)



とてもカメラ機能が優れていますよ、とのことだったがさほどでもないように思うけどな。



それよりもアプリの変更がもうたいへん。LINEやメアド変更は簡単なんだが、銀行口座アプリなどは未だにできていない。旧型スマホも持ち帰ってこれからゆっくり時間をかけて変更しよう。






スマホカメラはたいしたことないとさっき書いたが、晩飯時に鈴ちゃんを写してみた。


多動でやたら落ち着きがない鈴ちゃんをちゃんと撮影してくれていた。顔認識機能があるようで顔面にピントが合っている。


やっぱりSONY,凄いね。





昨日、2回目を打った。


「覚醒剤ですか?」


というのが我が街でのお約束フレーズになっている。


バアさんは発熱したり、注射痕が腫れ上がったりしているが、私はまったく無反応。


もう抵抗する気力・体力もないのだろうか。






0 件のコメント:

人気の記事