2021年7月24日土曜日

完敗

 


久しぶりに釣りに行った。

今日は大潮で釣れるらしい。

でも・・・釣れない。湾内をあちこち移動しただけ。大崎まで行ってみたが大潮なのでまるで川みたいな流れだった。

自慢のタングステン鯛ラバを根がかりでロストした。悲しい。


暑くて午前11時にギブアップ。



新しいスマホで動画撮影してみた。思ったより綺麗だな。

釣りの時の操船は同行の方におまかせする。慣れていただくことが必要だ。自分が落水したときに助けてもらうためなのだ。

我が家の家族は誰も操船しない。いちど私が落水したときには船上で笑っているだけだった。非道い連中だ。





1 件のコメント:

松浦 さんのコメント...

今回もお世話になりました!
残念な結果、、近々リベンジを!
鯛そうめんが食べたいのです笑

風も心地よくいい気分転換になりました♪
漁場探しもしなくてはですね(^^)

人気の記事