2021年11月29日月曜日

寒くなってきた

 


日常はツナギで生活している。

さすがにパンツのままツナギでは寒い。ヒートテック下着の仕入れに行ってきた。


ついでに釣具屋に寄って潜航版セットを買おうとしたが在庫がなかった。これで三軒目。潜航版などで釣ろうという人がいないんだろうか。いま持ってる潜航版セットが古いので、1式   新らしいのを買ってコピーする作戦がバレたかなあ。


困ったときのメルカリ。ちゃんと売っていた。明日には着くかな。


ネットショップの位置付けがずいぶん変わってきたと感じる。ヤフオクなどは終わってるようだ。

せっかく一万評価を続けたのになあ・・・







0 件のコメント:

人気の記事