2022年2月16日水曜日

全員避難

 



「今日がいちばん危ない日だね」

クレームやストーカー事件に詳しい方がアドバイスしてくださった。警察に通報することで逆上することが多いらしい。

刺激をするようなブログも削除しなさいとのことなのでおっしゃる通りにした。バアさんはお友達のところに行った。事務員さんは昼までで退社。

アドバイスいただいた方は、「こんな危険なところに長居は無用」とおっしゃって早々と帰宅された。冷たいな。


私はのんびり温泉に行って打瀬湯で修行をした。


そんなわけで我が家及び我が社は本日無人。


こうして逃げることができる我々はいいが、包囲されているウクライナの人々の恐怖はどんなもんだろう。


一度この恐怖を味わうと体が震えるよ。これホント!





0 件のコメント:

人気の記事