2022年2月27日日曜日

コードゼロ

 久しぶりに松山までお出かけしてきた。


スマシシが一部のiPhoneで動作しないというクレームがあって、iPhoneは買えないけどiPad程度ならテスト用に購入しようと思っていた。

ネットにはWiFi用iPadもソフトバンク店頭で買えるとなっていたが、実際には納期未定で売ってくれなかった。松山のパソコン屋さんが、iPadの中古を持っていると言ったので行ってみたが新品より高かった。

スマシシのトラブルはカメラメーカーのバグであることが判明しているので慌てることはない。


結局、釣具屋さんに寄った。いいネーミングのリールがあった。

その名も「code zero」。いい感じ。なにより値段がいい。安い。飛びついた。


ヨットをやってるとき、「コードゼロ」という新製品セールが出て、これにも飛びついたなあ。


「コードゼロ」というおねいちゃんがいたら飛びつくんだろうか。


0 件のコメント:

人気の記事