2022年7月22日金曜日

カンパチ50円なれど

 


ネットで「カンパチ50円」が話題になっていた。どっかの魚屋さんで50円で売られていたらしい。


明日、カンパチ釣りに行こうと計画している身には辛いお話しだ。でも世の中コスパがすべてではない。頑張ってみよう。



PIC ICにプログラムを書き込むソフトMPLABがまた壊れた。今朝、寝ぼけてソフト動かしたせいだ。午前6時から作業をしたのが悪かった。

わが社の製品はほぼすべてこのソフトで書き込んでいるので復旧させないと業務がストップする。

以前は壊れたらあちこちにアドバイス求めて右往左往していたが、この頃、近所でこの分野にいちばん詳しいのは私自身ではなかろうかと思い始めた。

そんなわけでこの休日は自己解決を図ってみる。



その前に釣りに行くぞ。(余裕のよっちゃん・・・でいいのだろうか)









0 件のコメント:

人気の記事